ホーム > よくある質問

よくある質問

 

送料はいくらでしょうか?

A:送料は全国一律950円です。お買い物商品金額が10.000円を超える場合は一箇所につき送料は無料サービスさせていただきます。



注文から到着までどのくら日数がかかりますか?

A:ご参考までに・・・

月曜日の午前11時までにご注文 → 水曜日発送し、お届けは木曜日となります。
(月曜の午前11時以降のご注文だとお届けは金曜日以降となります)

土日祝日は出荷作業がお休みの為、金曜日の午後以降のご注文につきましては、 月曜日以降(月曜が祝日の場合は火曜日以降)の発送作業となります。 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

【琉球ガラス、陶器、シーサー等、工芸品をご注文のお客様へ】

※ご注文確認後在庫が無い場合は工房さんへ注文を行い仕入れてからの出荷となりますので、 ご注文からお届けまで1ヶ月〜1年以上要する場合もございます。 詳細は改めてご報告致します。

※揃っている商品、通常商品を先にお届けする事も可能でございますので、ご検討下さいませ。



配達状況の確認はできますか?

A:商品発送時に、お問い合わせ伝票番号を記載した「発送のご案内メール」をお送り致します。
運送会社さんのホームページより、
『お荷物お問い合わせサービス』に進んでいただき、お問い合わせ番号を入力するだけです。
贈答用としてのご注文の商品も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。

※お届け日・お届け時間につきましては、商品の発送条件・又、天候(台風や大雪などの自然災害)や
交通事業に伴い、お客様が指定されていますご希望のお届け日・お届け時間に、
商品をお届け出来ない場合がございます。

※大切なお客様への贈り物や、パーティーなどにご利用されます場合には、ご希望日よりも
1日以上前のお届け日をご指定下さいますようお願い致します。

お客様のご理解、ご協力をお願い致します。



領収証の発行はしていますか?

A:当店では環境に配慮し、資源の有効活用を心がけております。
その為お届けするお荷物の中に領収書や納品書を同梱しておりません。

ご要望のあるお客様には発行させて頂きますので、 ご注文の際、備考欄に領収書ご希望の旨ご入力頂けますようお願い申し上げます。
その際は、お手数ではございますが、宛名のご入力もお願い致します。



支払方法を教えてください。

A:クレジット決済、代金引換、銀行振込からお選びいただけます。
ご都合のよい支払い方法をお選びください。


【銀行振込先】

■楽天銀行 ワルツ支店(支店番号 204)

■預金科目 普通預金

■口座番号 7044700

■口座名義 ゆいまーる沖縄株式会社 沖縄王国

(ユイマールオキナワ カブシキガイシャ オキナワオウコク)

 


【郵貯振込先】

■口座情報:01710 5 61643
(通帳記号-再発行番号-番号)

■口座名義:ゆいまーる沖縄(株)


<他の金融機関から振り込む場合の口座情報>
■口座情報:郵貯銀行
        179支店
        当座預金

■口座番号:0061643

■口座名義:ゆいまーる沖縄(株)



ご注文方法

商品のご注文は以下の手順にて行う事ができます。

1.ご希望の商品を選び数量を選択し「カートに入れる」ボタンを押す

2.カートの中身が表示されるので内容を確認し問題ないようでしたら「購入手続き」ボタンを押す

3.会員登録さまログイン画面に会員の方はアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンを押す

会員登録後の購入、また会員登録しなくてもご注文は可能でございますので「会員登録後に購入」「会員登録せずに購入」それぞれのボタンを押してください。※会員登録をしていただくとお買い得な情報、次回ご利用時に手間が省かれ大変便利にお使いいただけます。

4.お客様情報の入力。フォームに沿って必要な情報を入力し「お届け先指定」ボタンを押す。

5.ご自宅、すでにお客様情報を入力済みの会員様で新いお届け先への配達がご希望の方は新しいお届け先ボタンにチェックをしご住所の入力をしてください。 「お支払方法選択」

6.銀行振込、クレジットカード払い、郵便振込、代金引換からご希望の支払方法を選択し「注文確認」ボタンを押します。

7.ご注文内容、お客様情報、お届け先の確認をし問題が無いようでしたら「注文確定」ボタンを押し終了です。

※注文が確定すると当店から注文完了のメールが送信されます。メールアドレスの誤り、ドメイン指定をしているお客様は解除をお願い致します。



買い物カゴに入れた後、数量等の変更はできますか?

A:注文手続きの途中の数量変更は不可となっております。その場合改めてご注文内容を変更したうえでご注文手続きに進んでいただくか、店舗側のほうで数量の変更も可能でございますのでお気軽に申し付けくださいませ。



商品の交換やキャンセル、返品は可能ですか?

A:商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。

万が一当店の不備による問題がございましたら、ご連絡をいただき、当店負担のうえご対応させていただきます。



包装、のし紙を付けてもらえますか?

A:包装、ラッピング、熨斗は無料サービスで行っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



注文後ショップからメールが届かない。

A:登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして振り分け、ドメイン指定による受信不可などが考えられます。

注文状況等をお調致しますのでお手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。